2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wwwTOMATO!!!

と効き目なし。
マラソンすごく楽しめました♪
これは涙と同じ成分で市販のモノと違い防腐剤が入っていません♪♪
ここも去年移転したんだけど、旧店舗の時のルアーが未だに・・一気に値下げしてよw
なんだかまた暑くなってきましたね
ハイ(^-^)/
あとは私が切迫流産で死に掛けてたとき、どこにお義母様がいらっしゃったか。
思う所は沢山あります。
バルセロナオリンピックの選手村もこのもう少し先あたりにあったそうで
そして、今日は教室中で黙祷した。
猫エイズは人のエイズと同じで潜伏期間があり,
みんな寒い中ありがとう♪楽しかったぁo(^-^)oCDお楽しみに♪masa
海の幸もだけど他のものにより惹かれてしまいます(⌒・⌒)ゞイヤァ
寒い~暇や~翼きもい~
えとねー、9位だったかな?
病院の寝巻姿ではあったが髪はちゃんと整えてあり、
wwwTOMATO!!!
しかし明日から9月の出勤始まるしまたがんばって行こうと思います(^o^)
何事かと顔を上げたこぶたちゃんの側にさっとしゃがんだおばちゃんは、声をひそめてこう囁きました。
今日久しぶりにジムに行ったら2キロくらぃ増量してた∑( ̄口 ̄)
やびゃぁ
その家の息子さんが救急車で運ばれ、入院したらしい。
まろさん
サラバじゃって走り去るのは
でかい。9万8000人収容。
即答したことによって疑いが若干きえた(と思う)
3位やった━━━━!!!!頑張ったぜよん^^
(・・∂) アレ?
さみしくて、さみしくて、やせてしまったのだ。お前はウサギか?
今もメル友サイトを見ながらお話しを自分で作って

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR